NEWS

2023.04.27
リリース

当社公式サイトをリニューアルしました

株式会社アプレ(本社:東京都台東区、代表取締役:菊地温以)は、コーポレートサイト・サービスサイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

 

■新コーポレートサイトについて

株式会社アプレは、「ヒトとモノの価値を最大化する」を理念に貴金属、ブランド品、時計等のリユース取引を展開しています。中心事業である貴金属買取の他にも「アプレオークション」や「アプレアカデミー」などアプレならではのサポート体制をご好評いただき、全国7,000店舗を超えるリユース業者様とお取引いただく規模に成長しました。

 

また、アプレは買取・販売事業、さらにオークション等のプラットフォーム事業を通してモノの循環を生みだし、持続可能な社会の発展を牽引したいと考えております。この点から、環境(E: Environment)、社会(S: Social)、ガバナンス(G: Governance)のへの取り組みも積極的に進めています。

 

新たなコーポレートサイトは、日常に存在するモノの「価値」を最大化して社会に還元するという、アプレの事業内容を表現するデザインを採用しました。また、アプレの事業を通して、持続可能で豊かな社会を実現したいという未来への想いを表現しています。

 

コーポレートサイト ファーストビュー
 
【主な変更点】

  • デザインの全面的な刷新
  • サイト全体の導線を見直し
  • コーポレートサイトとは別に、サービス専用サイトを新設

 

【新コーポレートサイトURL】

https://apre-g.com/

 

■新サービスサイトについて

株式会社アプレは、貴金属・ブランド品買取をはじめとし、ジュエリー・リユース品の店頭及びオンライン販売、リユース業者向けネットオークション「アプレオークション」、真贋・鑑定教育サービス「アプレアカデミー」の各種サービスを展開しています。

 

各サービスごとに専用サイトを新設し、サービスコンセプトを表現するロゴを新たに作成いたしました。また、新ロゴをベースとしたデザインで各サイトを統一させるとともに、コンテンツの整理と導線の見直しを行いました。利用者様にとっては、より見やすく、必要な情報へ迷わずアクセスできるサービスサイトへとリニューアルいたしました。

 

 

【各サービスサイトURL】

https://purchase.apre-g.com/(貴金属・ブランド品買取)

https://shop.apre-g.com/(ジュエリー・リユース品販売)

https://auction.apre-g.com/(アプレオークション)

https://academy.apre-g.com/(アプレアカデミー)

 

■本件に関するお問い合わせ

株式会社アプレ 経営企画室

TEL:03-5817-8392