営業時間の短縮措置について(コロナウイルス感染対策による)

取引先各位

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は弊社へ格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、突然で甚だ勝手では御座いますが、先月から連日報道されており、現在も首都圏を中心に猛威を振るっているコロナウイルスの感染について、ご来社いただく取引先、関係者、また当社従業員のコロナウイルス感染のリスク低減および健全な経営の継続を目的として、以下の期間において、営業時間の短縮措置を取ることとなりました。

■営業時間の短縮

目  的:従業員の就業時間を変更し、公共交通機関の通勤混雑を避け、従業員の感染リスクを低減し、
ご来社いただく取引先・関係者の感染リスクを抑え、健全な経営を継続させる為。

変更期間:2020220日~430日まで(※1)

営業時間:1000分 ~ 1700

    (注:3階 来店貴金属買取の受付時間:1000分~1630分)

 ※1 事態が収束した場合、期間途中であっても営業時間を通常の時間に戻すものとする。
    また事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。

 なお、継続的にお取引させていただいている企業様や関係者につきましては、当社の担当者より別途詳細なアナウンスをさせていただく予定で御座います。

 この度は、時限措置とはなりますが営業時間の変更によりご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、どうか弊社の意をご理解賜りたく存じます。
今後とも何卒宜しくお引き立て賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

敬具

株式会社アプレ

代表取締役    菊地 温以

PAGE TOP